にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

タイチvs小島!?G1決勝を前に新たな因縁勃発か

タイチ生活 Season2

新日スマホ会員の方ならご存じだろうが、ここ最近日記の中でタイチが小島に対して色々言っている。

詳細については直接見ていただきたいが、Twitterの運用方法について一方的にタイチが噛みついている状況だ。

2人のTwitterの使い方は、プライベートを露出する部分は同じだがその内容に大きな違いがある。

タイチは酒やゲーム、相撲といったプロレスとは関係ないことを多く呟いている。

対する小島はトレーニングの光景や美味しそうな食事など意識高いOLチックな呟きが多い。

今でこそバズるとか広告とか金の臭いがきつめになってきたが、本来は自由に呟いていいものでそこに正解はない。

そもそもそれ言ったら棚橋とかもっと凄い気もするが、同じ全日本プロレスにいた小島だからこそ噛みつきやすいのだろう。

タイチのアクションに対し小島は特に動きを見せていない。

さすがに小島が監督みたいなSNSプロレスを始めたらちょっと怖いし、そういった争いをSNS上でやると過激な連中を呼び寄せてしまうので反応しない方がいいだろう。

うまく使えばスマホサイト会員の増加に使えるかもしれないが、ご時世に炎上商法はナンセンスだ。

とは言え小島がタイチを気にしていないのかと言えば、それはないだろう。

小島は過去に何度かタイチに言及したことがある。


ameblo.jp
すっかり小ズルくなって愛を捨ててしまった聖帝だが、その過去を知る小島も思うところはあるだろう。

そんな小島を今煽る目的は何だろうか?第3世代として緩やかに主戦場から離れつつある小島を引き戻したい?それとも単にむかついただけ?

2人の道がまた交差することがあるのだろうか。

引用元
小島 聡【SATOSHI KOJIMA】(@cozy_lariat)さん / Twitter
小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba