にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

またまた『X』!?UNITED EMPIREの新メンバーを予想する。

NEW JAPAN CUP 2021 2021年3月22日  一夜明け会見

しれっと配信されてた一夜明け会見。普段ならべらべら喋りそうなオスプレイだがこの日は質問全封殺。ビーのこととかめっちゃ聞きたいんですけど……。

そして4月4日に開催されるSAKURA GENESISのカードも発表されたが、そこには新たな『X』の姿が!


f:id:niwapuro:20210322165150j:plain
ヘビー級しかいないってことはそういうことですよね

しかもいきなりロスインゴと激突!相手が悪すぎる気もするぞ!

ともかく当日まであれこれ考える楽しさこそプロレスの醍醐味だと画像一番左の人も言っていたので、お言葉に甘えて『X』の正体を予想させてもらおう。

トーア・ヘナーレ

最近の闇っぷり堕ちっぷりを見れば誰もがこの名を上げるはず。あまりに堕ちすぎてプロレス辞めるんじゃないかとも思われてるが……。

現在NZ政府は厳しい入国制限設けており、日本人等外国人は永住権所持者等ごく一部の方を除き入国はできません。また、入国できる場合も、出発前72時間以内に実施したCOVID-19検査陰性証明書の提出および入国後14日間の強制隔離が求められます。

ただニュージーランドは日本同様14日の拘束期間を設けてるのでついさっき出国したヘナーレは間に合わない可能性が高いんだよなぁ。

Twitterの写真がフェイクで無ければ最低でも1か月、向こうで色々やることを済ませるならもっとかかるしSAKURA GENESISへの参戦は絶望的だ。

正直最有力候補だと思ってたんだが一気に可能性が低くなっちまったよ!心配しかねえ……。

ブロディ・キング

兵器という言葉をそのまま受け取るならこの男が適任だろう。196cm・129kgの超巨漢、コブとは別方向のガチでムチな野郎だ。

仲間のスカルが未だに大変なことになってるようなので、ヴィランエンタープライズの存続のため帝国に力を貸すという展開はあってもおかしくない。

最近は来日こそ少ないがNJPWで実績は充分、力自慢ばっかでパワーバランス大丈夫かという不安はちょっとあるが新日侵略の大きな助けになってくれるはずだ。

海野翔太

同時期にLA道場へ旅立った成田と違い、コロナになってからすっかり行方不明になっている海野。あれだけ期待されていたのにこの動きの無さは不安なんてもんじゃないが、その隙間にエンパイアが手を伸ばしたとしたら……?

海野が遠征先に選んだのはレボリューションプロレスというイギリスのプロレス団体。イギリスはオスプレイの故郷でありオーカーン様がオーカーン様になった偉大な地。

もっと言えばオーカーン様が初オーカーン様を披露したのは海野が相手だ、そこで何かしらの因縁……もとい運命の糸が絡まったとしても不思議はない。

エンパイア結成を決意した時点で先に海野を確保し、秘密裏にエンパイアの忠実なしもべとして鍛えていたなら表立った活動報告がなかったのも納得がいく。

かつては新日本隊の新たなエース候補と賞された海野がエンパイア侵略の片棒を担いだとなったらお姉様方が発狂しそうだな……。



引用元
【4月4日(日)両国大会の全カードが決定!】メインはIWGP世界ヘビー級王者・飯伏と『NJC』覇者・オスプレイが頂上決戦!SHO&YOHが、デスペラード&金丸のIWGPジュニアタッグに挑戦!UNITED EMPIREの新メンバー“X”とは? | 新日本プロレスリング
コロナウイルス関連情報 | 在ニュージーランド日本国大使館
Henare | ヘナーレフック@HenareNZ