にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

YOHは果たして裏切るのか

ロッポンギ3Kの今後には常に不穏な噂が流れている。流れているというか期待やアンチの愚痴が勝手に渦巻いてる感じではあるが……。

特に今SHOがシングルプレイヤーとしてグングン力をつけているため、再開するとなるとシングルの回数が減ってしまうであろう3Kがどうなるか非常に注目されている。


f:id:niwapuro:20210325180223j:plain
肌綺麗よね

一レスラーとしての箔をつけたいならシングルのベルトは必須。本来ならSHOだけじゃなくYOHも今後を考えればロッポンギを休止してシングル挑戦期間を設ける必要がある。

しかしロッポンギ3Kはあまりに求められすぎているせいか、これまでもBOSJくらいでしか2人がシングルプレイヤーとしての真価を発揮する舞台はなかった。

3Kという枠に嵌められてしまうのを避け、レスラーとして一皮剥けるとしたら裏切りとまではいかなくてもユニットか階級を変える必要が出てくる。

俺自身が、SHOくんと、(ROPPONGI)3Kとして、どこまでできるか、どこまで闘えるか、それを確かめたい。確認したい。今言えるのは、それだけです

そんな状況でこの発言はフラグすぎて逆にフラグじゃないやつかなぁ~!?しかもいきなり肩慣らし抜きでタッグベルトはかなり挑戦的じゃないそれ!?

膝は完治しているし裏ではSHOとトレーニングもしていただろうけど前哨戦も無しに鈴木軍相手はよほどの策がないと厳しいと思うぞ。

でもデスペはだいぶ頭が沸騰してるようだからそういう意味では効果的なのかも……本当こういう部分の相性悪いよねデスペと3K。

ナチュラル煽りかませるくらいなら裏切りとかなく現状維持というかCHAOSのジュニアかつSHOのベストパートナーとしていてくれる感じではあるのかな……。

とりあえず自分の見立てでは裏切りはナシだ。裏切るというか立場を変えてほしい願望はあるけど、今怪我明けでパフォーマンスの低いはずのYOHがそこまでやる理由はないという感じ。

ただいきなりのタイトルマッチだから何かが起こるはずではあるんだが、それが本当にYOHのことであるかは未知数だ……。



引用元
NEW JAPAN CUP 2021 – 宮城・ゼビオアリーナ仙台 2021/3/21 – オープニング | 新日本プロレスリング