にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

ドミニオン直前!現在の新日相関図まとめ

f:id:niwapuro:20210607134234p:plain

今回は前哨戦もそんななかったし、タッグとNEVERが先に決着ついちゃったからかなり簡素だ。その分各関係性はかなり濃密になってるぞ。

特に飯伏とコブはバチバチの言葉じゃ済まされない暴力性で一気に注目をかっさらっていきやがった!でもみんなが見たい飯伏ってこれよね。

YOHも以前はバカにされっぱなしだったが少し間が空いたことで色々心の整理ができたか非常に落ち着きながらも闘志を隠さない男前になったことでデスペもちょっとだけ見直すという展開に。……病み上がりで基準が鈍ってるとかじゃないよね?

メインのオカダvs鷹木……まあ正直オスプレイの試合も見たかったがもうそれは言ってもしょうがねえ。久々に頂点の座を賭けたオカダが見れるってだけでも嬉しいもんよ。

そして水面下で動くタッグ戦線の火種……果たして内藤SANADAはデンジャラステッカーズ並みの名コンビとなることができるだろうか?ロスインゴはチームワークに定評こそあれど、ユニット内での競い合い推奨だからGoDやデンジャラステッカーズみたいな『熱』に欠けるイメージがあるけどどうだろうか。

なんとかここでIWGPタッグも立派なベルトであることを証明してほしいところだ。



引用元
選手プロフィール一覧 | 新日本プロレスリング