にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

実質メイン!?ヤングライオンのシングルを追う!2日目【KIZUNA ROAD 2021 2021/06/15 第1・2試合感想】

KIZUNA ROAD 2021 2021年6月14日 東京・後楽園ホール 全試合

みんなニンテンドーダイレクトは見たかい!?見てない?スパロボだよ!零の復活だよ!またゲームに時間を吸われちまう……まあプロレスは外でも寝転がりながらでも観れるから非常に助かる。

第1試合 再関節

王様で散々痛めつけられた各関節が再び虐め抜かれる地獄のような展開……だがそれでも上村は前に進むことを諦めない!

ザックが舐めに舐めてることを上手く利用し、細身ゆえの耐久力の低さに賭けがむしゃらに立ち向かう姿にキュンときちゃうね。

それはザックも同じ気持ちだったのか、なんか見たこともない技で上村を沈めたぞ。

f:id:niwapuro:20210616162626j:plain

よく見ると気持ち悪っ!?これどう抜け出すのが正解なんだ!?足を広げて倒立するしかなさそうだけど、身体硬めのレスラーがやられたら地獄だろうなこれ……。

ユーヤは俺の道場に来い。テッカーズの全てを叩き込んでやる。俺のテッカーズはオーガニックで、ヴィーガンで、大豆ででできてるんだ。あの野郎、ちょっとイケメンだからって生意気過ぎないか?

ところでバクステでザックがこんなこと言ってたが、上手くいけばザック経由でレボプロいくのかな。

第2試合 仁星

普通に相撲して普通に負けとる!それでいいのか聖帝よ!よくないのでイスでいっぱいボコボコにしました。

辻がイス持った時はいよいよメキシコに行けない鬱憤を何やってもいい先輩で晴らすか!と思ったがそこは野毛道場魂、信じる者は己の肉体のみという高潔な精神を見せつける。

その割には場外戦が結構堂には入ってたように見えたが、普段から鈴木軍やバレクラの暴行に逢いすぎて開眼しちゃったのかな……。メキシコに行くとしたらよほどのことがないと日本人はヒールになるだろうしその予行練習かも。

f:id:niwapuro:20210616164735p:plain
※ヤングライオンです

ところでこの妙に写真面白い……面白くない?


カタコト路線度:★★★★★
シュウの目はサウザーにやられた訳じゃない度:★★★★★
本場ルチャは凶器完全NGらしい度:★★★★★


引用元
KIZUNA ROAD 2021 – 東京・後楽園ホール 2021/6/15 – 第1試合 20分1本勝負 | 新日本プロレスリング
KIZUNA ROAD 2021 – 東京・後楽園ホール 2021/6/15 – 第2試合 20分1本勝負 | 新日本プロレスリング