にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

プロレスの壁崩壊!?棚橋弘至AEWに殴り込み!

なんか普通に挑戦表明してるー!?


かつてジェリコとAEWのベルトを賭けて闘った時は無念の敗北、AEWの扉を開くまでには至らなかった。

だが今回は新日側から殴り込み!すっかりAEWのオモチャに馴染んでいたIWGPUSヘビーを取り返すために棚橋登板!当時は新日もAEWも直接交流する気ゼロだったのに、KENTA以降次々ビッグネームが駆り出されてるぞ。

確か今IWGPUSヘビーはランス・アーチャーヒクレオで争ってるんだったかな。どっちも新日に所縁のあるレスラーじゃねえか!

次回のIWGPUSヘビー戦が昨日か今日、メラド2連戦はさすがに棚橋が出ると思うからその間にアメリカに行って撮影、もしくは生放送登場か。

【ワクチン未接種の場合】
アメリカ到着後、3~5日以内にコロナ検査を受けて陰性であれば7日間の自主隔離で終了、到着後に検査を受けない場合は10日間の自主隔離とされています。
※到着後のテスト結果の提示先はありませんが、提示を求められた際に用意しておく必要がございます。
▶CDC/国際線到着後の自主隔離等について

アメリカにてワクチン接種を完了している場合】
自主隔離は免除されております。アメリカ到着後、3~5日以内にコロナ検査を受けて頂く事が推奨されております。
※他国(日本含む)で接種完了されていても現在世界共通のワクチン証明がありませんので、自主隔離が必要となります。
▶CDC/ワクチン接種が完了している方

現在もこの状態なら今やってるシリーズが終わってすぐ出国すれば間に合いそうだ。

……もしかして唐突なジュニアタッグリーグと後楽園連打はそれをカバーするためなのか?確かに地方だと棚橋欠場の影響はかなり大きそうだが……。

KENTA、永田ときて棚橋……これはオカダケニーがまた見れる日も近そうだな。コロナという脅威で人類が分断される中、プロレス界は壁を失いつつあるのは皮肉なもんだなぁ。




引用元
【7/19更新】アメリカ入国に陰性証明書提示が義務化(アメリカ入国最新情報) | 旅行会社アムネット