にわかによる新日本プロレス日記

プロレス歴史も知らない、技名もそんな把握してない、それでもプロレスは面白いと思った男のブログ

まさかのタマちゃん拷問派!?日米バレクラ紛争勃発寸前!

あちらでバレクラ拡大を目論んでいるジェイが拷問一家に痛烈な牽制!勝手にSHOを入れたことにご立腹だ。

そういや拷問一家結成自体ジェイどころかそのお付きである外道も絡んでないのでそりゃそうだよなという。

前からEVIL独立論を唱えている自分としては願ったり叶ったりの展開なのだが、予想とちょっと違うことになってんな……?


こちらはジェイの発言後にタマちゃんが上げた画像。顔がアンパンマンめいてるSHOに闇の王が憑依する前のEVILこと渡辺、そしてタマちゃんと……右の人誰!?

バレバレな鎖つけてる人もいるからこれはタマちゃんが本隊所属時代に撮った写真なんだろう、ツイート内容と合わせると要は「俺はお前よりこいつらがどういう人間か知ってるぜ」と言ってるんだと思う。

こないだEVIL戦でラフファイトされた時はすげー落胆してたのにここで肩持つ!?もしかしてあれジェイに対するブラフだったのか!?

これとかどこで撮った写真なんだよ!タマちゃんのフォルダ内危険物ありすぎじゃないですかね!?てっきり日本人勢と外国人勢で争うもんだと思ってたから、ここでタマちゃんがEVIL支持とは思わなかった。

ただ東スポの取材では拷問一家は4人以上増やすつもりがないらしく、拷問一家inUSAを組むという雰囲気でもない。この状況でタマちゃんがEVILを庇う理由は……

・味方のフリしていざという時にEVILを追放
・ジェイとEVILぶつけて漁夫の利
・2人の悪行に苦しむ良心が覚醒し真グッドガイ化
・EVILを渡辺に戻したい

ぐらいだよなぁ……。最近のタマちゃんらの行動見てるとグッドガイ化の可能性が一番高いんだよな。今のタマロアなら本隊でも充分どころか人手不足を救うキッカケにもなるだろうし個人的にはそうなってほしい。

しかもタマちゃんが絡んでくるということは某団体の人らもそこに付け込んでくる可能性あるし……なんか想像以上のスケールになってきて来年のドーム楽しみになってきたぞ!